MENU

お問い合わせ

文字の大きさ

標準 拡大

色を変える

標準

抽選会参加についてのお願い(2021年11月より)

抽選会参加についてのお願い

新型コロナウィルス感染防止対策に伴う下記注意事項に則ってご参加をお願いいたします。
①当面の間、抽選会参加につきましては、付き添いの方は必要最低限の人数でお願いします。大人数での参加は、ご遠慮ください。

②必ずマスク着用の上ご参加ください。着用で無い場合は、ご参加いただくことができません。
③抽選会受付前に検温を実施します。検温の結果37.5℃以上の方は参加を控えていただきます。
 また、体調不良や咳・風邪等の症状がある場合も参加を控えてください。
④当面の間、抽選会当日の利用料金のお支払いは、【振込】のみとさせていただきます。
 現金でのお支払いはお受けできません。また振込手数料は、ご利用者負担となります。予めご了承ください。
⑤現在区民ホールでは新型コロナウイルス感染拡大を受け、感染予防の対策への協力要請事項がございます。

こちらのページ下部「区民ホール利用再開に伴う感染予防対策への協力要請事項(一部利用制限)についてをご一読ください。

区民ホール利用再開に伴う感染予防対策への協力要請事項(一部利用制限)について

 

 ※今後の情勢を踏まえまして内容は、都度変更される可能性がございます。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

感染予防対策への協力要請事項(一部利用制限)は、こちら

ホールの空き状況

ホールの空き状況はこちらでご確認ください。

●利用状況・空き状況●

※空き状況は区の優先予約催事等で変動します。あらかじめご了承ください。

PAGETOP